見出し画像

暇つぶし散歩「学芸大の裏路地」No.62

画像1

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA APO-Summicron-M f2.0/50mm ASPH.

過去の写真ですが
学芸大の裏路地です。

【気づきポイント】
駅前にはの華やかな表通りがあり
その近くに裏路地があります。

そんな、ちょと暗めな裏路地が面白い。

お店の前には照明で照らされた看板
通称のA型看板があります。

その看板に引き寄せられるように
近寄って見てしまいます。

個性ある内容でお店をアピールしています。
なかにはクスッと笑えるのもがあります。

今日も新しい発見を求めて
裏路地を暇つぶし散歩しよう。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

☆Instagram フォロー下さい。
https://www.instagram.com/tomodesign.club/


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)