見出し画像

暇つぶし散歩「店頭ディスプレー」No.932

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

Diorの店頭ディスプレーです。

現在、東京都現代美術館で
Dior展が開催されています。

【気づきポイント】
今回、気になったのは
店頭ディスプレーです。

表参道を散歩していると
Diorの店頭ディスプレーが
目に止まりました。

商品展示されていますが
背景や装飾が目を引きます。

店頭ディスプレーは
商品ブランドの訴求や
販売促進が目的かと思います。

しかし、その方法や表現には
規則や正解が少ないと思います。

人通りが増えて
見てくれる機会が増え
以前のように戻った気がします。

ディスプレーを眺めながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)