見出し画像

暇つぶし散歩「黄色い花」No.663

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

フェンスの黄色い花です。

【気づきポイント】
今日も散歩しました。

フェンスの黄色い花が
目に止まりました。

穏やかな風の中
花を眺めると
ここまで落ち着きます。

終わる気配のない戦争。

早く穏やかな日々を
取り戻して欲しいです。

平和ぼけと言われても
強く思いました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)