見出し画像

暇つぶし散歩「カリンの雪」No.248

画像1

画像2

画像3

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

カリンに雪が積もりました。

【気づきポイント】
焦らす進みたいと考えています。

街路樹のカリンは落ちましたが
鉢植えは未だにありました。

関東の雪が降り積もりました。

最近は晴天が続き暖かかったですが
昨日からとても寒かったです。

家で暖かく過ごしています。

落ち着く気配が見えませんが
夏期の仕事に取り組み始めました。

日々、焦らす進みたいと思います。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)