見出し画像

暇つぶし散歩「年越しの準備」No.907

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

年越しの準備です。

【気づきポイント】
今回、気になったのは
年越しの準備です。

掃除を終わらせて
いつもの散歩しました。

街でも年越しの準備が
進んでいました。

Xmas飾りが片付けられ
年賀の飾りやフラックなど
変えられてしました。

毎年の事ですが
関わっておられる方は
いくら準備してるとは言え
忙しいと思います。

いっそずらせばと
思いますが
そうにはならないようです。

今年もこの時期の
帰省は止めています。

ピーク回避を考えながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)