見出し画像

暇つぶし散歩「ガラス越しの光」No.332

画像1

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

ガラス越しの光です。

【気づきポイント】
駅を降りて散歩しました。

ふと通路の床をみると
ガラス越しの光がキレイでした。

暖かい光が床の石に当たり
ガラスの継ぎ目の光は
虹色に変化していました。

いつもは通り過ぎていますが
しばらく光を眺めていました。

駅を降りて散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)