見出し画像

暇つぶし散歩「旧新橋停車場駅」No.478

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G

旧新橋停車場駅舎です。

【気づきポイント】
汐留を散歩しました。

ここには旧新橋停車場駅舎と
その鉄道歴史展示室があります。

再開発ビルが立ち並ぶ中庭に
それはあります。

現在、休業中でしたので
周囲をぐるっと見てまわりました。

窓の手摺りが気になりました。

当時は汽車が走っていたんだね。
汐留を散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)