見出し画像

暇つぶし散歩「 箱根ツーリング」No.321

画像1

画像2

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone12 Pro.

箱根ツーリングです。

アネスト岩田 ターンパイク箱根

【気づきポイント】
箱根ツーリングに行ってきました。

肌寒いですが
ツーリングには良い季節です。

あいにくの曇り空で
富士山は見えませんでしたが
良い気晴らしができました。

アネスト岩田ターンパイク箱根
(大観山展望台)には箱根のぶらんこと
名付けられたブランコがあり
皆さん楽しんでおられました。

梅雨前の4月〜5月は
ツーリングシーズンです。

今度はどこに出かけよう?
箱根ツーリングに行ってきました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)