見出し画像

暇つぶし散歩「走っている像」No.274

画像1

画像2

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/24mm ASPH.

公園にある
走っている像です。

高橋剛 / 風と子供 “Wind and Children

【気づきポイント】
公園の空気はキレイ。

肌寒い気温ですが
天気が良く気持ちいい日でした。

オオシマザクラもチラホラ
早咲きの木がありました。

いつもは走っている像のように
駆け回る子供が居るはずですが
今日は見かけませんでした。

スギ花粉が飛び始めましたが
公園の空気はキレイだと
感じました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)