見出し画像

暇つぶし散歩「JR有楽町駅」No.464

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

JR有楽町駅です。

【気づきポイント】
有楽町を訪れ
早めに用事を済ませ
JR有楽町駅を使い
帰宅しました。

コロナ渦の以前は
良く使いっていました。

長らく改装工事が
続いていましたが
完成していました。

入口は斜めグリットで
蔵の壁面との関連を
イメージしました。

駅ナカは黒を基調とした
落ち着いた印象でした。

エスカレーターには
TOKOYO2020があり
開催告知もされていました。

落ち着いたら
ゆっくり訪れたいと思います。

有楽町を訪れました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)