見出し画像

暇つぶし散歩「加賀本多博物館」No.407

画像1

画像2

画像4

画像5

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

いしかわ赤レンガミュージアム
の加賀本多博物館です。

【気づきポイント】
加賀本多博物館を訪れました。

加賀本多家の名品展が
開催されていました。

戦国時代の甲冑はもちろん
刀や備品が展示されていました。

保存状態もとても良く
当時がしのばれました。

迫力があり
とても魅力的でした。

また、訪れたいと思いました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)