見出し画像

暇つぶし散歩「線路下の店舗」No.1068

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

今回、気になったのは
線路下の店舗です。

学芸大学を訪れ
線路沿いを歩きました。

駅から離れた場所ですが
DEAN & DELUCAがありました。

線路の下は駅施設以外にも
倉庫や駐車場などに使われますが
近年は店舗の活用が増えているようです。

学芸大学駅付近も活用プロジェクトを
始める準備が進んでいました。

先日、下北沢に訪れた時も
線路下が大きく変わっていました。

人が集まる楽しい場所が
増える事を望みます。

線路下を眺めながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)