見出し画像

暇つぶし散歩「 永福町駅の像」No.897

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

永福町駅の像です。

「冬の像」佐藤忠良

【気づきポイント】
今回、気になったのは
永福町駅の像です。

夜の散歩で
永福町を訪れました。

駅の改札を出ると
女性像がありました。

凛とした立ち姿でした。

素通りにされているの中
しばし立ち止まって
眺めました。

冬の像を眺めながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)