見出し画像

暇つぶし散歩「NHK技研のエミー賞」No.697

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

NHK放送技術研究所のエミー賞です。

【気づきポイント】
技研公開2022を訪れました。

気になったトロフィーはエミー賞でした。

今年のNHK放送技術研究所にて
一般向けに技術紹介です。

今回も色々と興味深い展示と
体験コーナーがありました。

その中で通路の置かれていた
エミー賞トロフィーは
特に輝いていました。

間近で見る機会は無いし
国営NHKですので
私たちも栄誉と感じました。

単に美しいトロフィーでした。

新しい技術を眺めながら
楽しい散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)