見出し画像

暇つぶし散歩「岡本太郎記念館」No.937

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

岡本太郎記念館です。

【気づきポイント】
今回、気になったのは
岡本太郎記念館です。

表参道を散歩していると
岡本太郎記念館がありました。

岡本太郎さんの自宅兼アトリエを
美術館として運営されています。

ここは思い出のある場所です。

岡本太郎さんがご存命のころ
今と変わらす散歩していました。

すると独特で奇妙な像が
塀から溢れて見えていました。

今は壁となっている場所に
玄関があり、表札を確認した
記憶がよみがえってきます。

暇つぶし散歩の醍醐味を
確認した出来事でもあります。

当時を思い出しながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)