見出し画像

小さくて大きい幸せ💓

tomocreativeです💞


小さな
静かな
幸せって素敵✨

最近思うことは

朝起きて太陽の光を浴びる……

家族の寝顔を見る……

小鳥のさえずりが聞こえる……

などの小さな幸せがとても大切に感じることです💓


ないことばかりに目を向けて
不安でいっぱいでした。

でも
「ある」ことに目を向けたら

心が軽くなってきたんです。


別に大きなこと
例えばお金持ちだとか
何か成し遂げるとか

でなくても

小さな静かな
目に見えないことで
もうそれで大きな幸せを感じる気がします🥰


生きていることの幸せみたいです😉


そして実は
今私が制作中のアルパカは

とても小さい💓

ぬいぐるみらしくないけど
小さいものは素敵だなぁ
と思いながらつくってます☺️



ちなみに私は幼い頃から妖精が大好きです!🧚‍♀🧚‍♂🧚

とっても小さくて
キラキラ光っていて

薄~いけど丈夫な羽で飛ぶ。

見えたり見えなくなったり……


____________

羊毛でアルパカをつくるtomocreative(ともクリエイティブ)です☺️

いいね、コメント、フォローなどありがとうございます♡

💞作品販売ショップはこちら

💞Instagramはこちら

____________


愛と幸せと感謝を込めて💞

お読みいただきありがとうございました♡😍 あなたが、いつも無条件の愛で満たされますように🍀💖🌈🌌