はじめまして。

こんにちは!
もりちょと申します(´-ω-`)

はじめての記事なので
簡単に自己紹介させて頂きます!キリッ

年齢 非公開(勿体ぶるほどかて)
出身 京都どす
血液 A型
仕事 営業事務
性格 ズボラ、人見知り
趣味 食べること、作るのもまあまあ好き
特技 10分くらい考えたんやけどギブや。

、、、言うたら
あんまし特徴ないんですよ。笑

たぶん、世界中の人たちを
クセ強い人から順番に一列に並べたとして
ど真ん中に立ってる人、私です。どうも。照

そんなこんなで、
色んなこと書きたいなーって思ってます。

■日常であった面白かったこと。
■モヤッとした(でもちょいとジワる)こと。
■旦那とのおはなし。
■ブラック企業でのカオス。
■好きなもの。 

何も考えずに
サラーッと読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくたのんます(^-^)←無難な顔文字。

もりちょ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?