2016年2月12日-予防接種、3本!?

るーくん、いつもは4時台に起きるのに、まさかの今日は5時台。
もうおっぱい、パンパン!こんなになるのか、というくらい。
るーくんに早く吸い上げて欲しくて咥えてもらいけど
あまりにパンパン過ぎて吸いにくそうにしている。
しぼんだ風船とパンパンに膨らんだ風船を比較するイメージよ。
左パイをスイスイしてもらっている間に右パイは破裂。
ブッシャーと噴き出してパジャマまで浸みてきた。
すげぇーな、人間の身体っていうのは。
乳が出るんやもんなぁ〜。

午後はるーくんの予防接種へ。今日は3本。多いなぁ〜。
予防接種アプリはなかなか便利。
でも、それだけやとやっぱりいつなのか、っていうのが足りんけん
なんやかんや区から配布された冊子を参考にする。
ただ、ちょっと分かりにくいかなぁ〜。
もっと分かりやすくしたいな。仕事柄そんな風に思うと
ぢゃあどうしたらいいんやろ、デザインや表組み、どうしよう。
デザイナーさんはどんな人に頼んだらいいやろ、とか考えてしまう。
あと、任意で受けるやつ2種類があるけん複雑になるんやろなぁ〜。
注射打たれる前からギャン泣きのるーたん。
「これ終わったら強くなれるよ!」
「チックン痛いね。お母さんも嫌いよ。」
「お風呂に入る時に、お父さんに褒めてもらおうねぇ〜」
といっぱい話しかけてあげます。
注射が終わったらケロリとニコニコしてました。



夜、玄関のチャイムが鳴った。
んっ!?なんか頼んだかなぁ〜、って思ったら社長からの出産祝いが届いた。
なんぢゃろ、なんぢゃろ、って開けてみたら
Panasonicのローラー美容器!!イェーーーーイ!!なにこれ、嬉しい。
てっきりるーくんに、なのかと思ったらまさかの私に!!
ヤッターーーーーー!!4月復帰に向けて俄然頑張れる。
むしろ、早く復帰したい。仕事、したい!!

#美容ローラー #予防接種 #3本 #授乳 #風船 #パンパン #パナソニック #美肌 #4月復帰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?