2016年2月7日-ベビーマット、届く!?

とるさん、体調はまだ本調子ではなく。
お薬飲んだり、トローチ舐め舐めしたりしてます。
やけん、今日は昼ご飯と夜ご飯と2回、お買い物に行きました。
運動よねぇ〜。いつもはとるさんが行ってくれるんやけん、本当に感謝よ。

昨夜、とるさんが寝よう間に聞いてみた。寝ぼけてるとるさんに。
「ねぇ、とるさん。るーくんにベビーマット買ってもいい?」と
モショモショ聞いてみたら「いいよ。」とのこと。
当日便で早く欲しかったけんね。早朝5時、授乳で起きたタイミングでポチり。
これで、今日中にベビーマットが届いてるーくんがテレビばっかり見ることはなくなるわよ。
早く届け!今日1日中マットがいつ届くか待ちわびてたわよ。

保育園の抽選結果が届いたんやった。駅前の認証保育園。
唯一の見学に行けた保育園。
封筒が薄いけんダメかな〜、と思って開封してみると結果、入園可能とのこと。
とりあえずひと安心。さっそく入園金を振り込むことに。
区の認可保育園が入園可能になっても家から反対の大きな通りを挟んだところやし
実際に見学ができてないけん、イメージが沸かんけん駅前かな。
家からも近いし、何かあったらすぐに対応できるようにしたいし。
やっぱり可愛くて小さいるーくんを保育園に預けるのは悲しいし勇気がいるわ。
でも、これはお互いの為よ!!ねっ。

育児をしよって大変助かちょうアイテムは、去年、サンタさんにもらったマッサージのやつ。
これ、本当に助かってます。
肩のあたりをゴリゴリやったら、一気に凝りがとれる。
夜寝る前にウィンウィンして寝るようにしてます。
サンタさん、ありがとう!身体、大切にします。

夕方になってもベビーマットは届かない。
なんやかんや今日は届かんのかなぁ〜、と思ったら
20時過ぎに無事、届く。ありがとうヤマトさん。
さっそく組み立ててもらって、るーくんに遊んでもらう。
テレビよりもオモチャに夢中。カワイイ。
これからテレビばっかり見んと、オモチャで遊んでください!

#お父さん #ベビーマット #フィッシャープライス #遊ぶ #保育園 #入園可能 #トローチ #風邪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?