見出し画像

WEBマーケティング基礎をプロが徹底解説(これで集客の全容がわかります)


こんにちは。
株式会社グロースバリュ代表取締役の池邊(@gongondai)です。


筆者である僕は普段から、自社のWEB集客のみならず、大手含めた複数の企業向けにWEB集客のコンサルをしたりしているんですが、今回は、そのノウハウを全て公開します。

以下の方は、これからリリースしていく動画は、閲覧必須です。

・自社のWEB集客を強化したい方。
・集客するためにWEBマーケティングのスキルを身に付けたい方。


第一回は以下から。

【第一回】WEBマーケティング集客の全体像【プロが10分で解説】


第二回も公開しました!YouTubeのチャンネル登録もお願いします。

【第二回】WEB集客。競合を避ける商品設計のポイント。




・【第三回〜第五回】6月中に公開。




弊社のYouTubeチャンネルやnoteでは、WEBマーケティングを活用し、いかに売り上げUPするか?その方法を語り尽くします。

・無料特典「3分でわかるWEBマーケティングの全体像」は公式LINEで
▶︎https://lin.ee/1QvjQHB8r

・お問い合わせはこちら
▶︎https://growth-value.co.jp/


価格以上の価値があると思っていただけた場合に、サポートいただけたら嬉しいです^ - ^