見出し画像

1116.新幹線なんてすぐ乗れる

岐阜から帰る新幹線なう。

新幹線て、かんたんに乗れるんだね。
岐阜駅でエリックサウスを発見し、ショーの仲間とゆっくりまったりお喋りしつつ堪能し、時計を見ればいい時間。
帰れるけど結構遅くなる。
よし、1番早い新幹線に乗ろう。と決め、もうすぐ名古屋ってところでのぞみの指定席を予約。
乗り換え時間は10分足らず。結構急いだけど、飲み物も買えて、間に合った!
そうなんだよね。長距離を長い時間乗るだけで、電車だもんね。

新幹線てすぐ乗れる。
この感覚がうれしい。これがあたりまえになりたい!

今日は衣装の最終調整と、衣装を着てのゲネプロ。
ヘッドアクセは無しにしようかと思っていたけど、スタイリストのみきてぃさんに相談してイヤリングをシンプルにして、ヘッドアクセは思いつきを手作りすることに。

みんなの衣装調整の際、いくらでも写真が撮れたはずなのに、全然撮らずに終わった謎。

これだけ撮った!
1人だけ寒いから上着着てる。

グループは苦手だったけど、ここは楽しい。喋ってて楽しい人がいっぱいいる。そして優しい。やってみてよかった。

昨日も眠れず(眠れなかったが目を閉じで横にはなってた)疲れたけど、もうすぐおうちに辿り着く。
もっと軽やかにあちこち行きたいなあ。

ひとまずおつかれさま!
あと1週間を楽しもう。
(その後もね)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#今こんな気分

75,075件

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!