見出し画像

イマココ7days 2nd:day7

21日春分で終わりかと思いきや、
22日がラストだったイマココ。

昨日の夜は、ふたたびお手当て。

たっぷり1時間かけて、
頭から首からお腹から足の裏まで
優しく自分の身体に触れた。

これが別のワークだったら、
1時間も沈黙の中で、音楽なしの誘導のみで続けると
いろいろ思考がうるさくなったかもしれない。

(happyちゃんの誘導ならできるかもしれない)

でも手当てはね、
レイキで慣れてるし、
日頃眠れない時によくやってるから
ただただきもちよかった。

瞑想だと、
「まだかな。。。?」

ってなりやすいんだけど、
これは

「あれ、もう1時間??」
って感じだった。

あっという間、というのとはちょっと違うんだけど、
でも「1時間も経ったの?」
って感じ。

日常の時間の感覚と違うの。

時空を超えた?歪んだ?そういう感じ。

で、
すんなり眠って
朝はいつもよりちょっと早く起きれた。

そしたらいつもよりちょっと早く朝配信が始まったw

今日はいよいよ最終日。

なんか始まる前がすんごい昔のよう。

そしてすんごくうれしいことに、
来月1ヶ月プログラムがあるらしい!

この身体に触れるワークは、

自分の掌には叡智がつまってて、
それを身体に当てることで
自分にとっての必要な情報をクラウドからダウンロードする。

身体を、細胞を、本来の状態に戻していく。

そういう効果がある。

これを習慣化させていくためのプログラム。
(で、これは新規の人も入れるって!)

なんか言葉だとどこまで伝わるか謎だけど、
体感したらわかるよ。

呼吸が勝手に深くなっていく。

思考の暴走が鎮まる。

ほんっとーに参加してよかった!

終わっちゃうのは残念だけど、
いつまでも続くものもないしね。

終わったら、またイチからやり直すぞー。

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!