見出し画像

試験直前てこんな感じだったっけ

昨日今日と試験前の学生並みに仕事ばっかりしてた。
「ジムに行く前にあと1件できるかな」と思ったけれど、
さすがにちょっとぼーっとしたいわ。と思い、のんびり準備してZUMBAとサウナから帰ってきたところ。
とりあえず土曜締め切りの仕事は明日には終わりそうな気配なので、その次の内容がわかるといいなー。

家の方が捗るし、MacBook Airの画面が液晶割れで動かすのが怖いのもあって、ずうっと籠って作業しているので、ここ最近は外食もせず、カフェにも行かず、散歩すらしてない。(ジムで動くからいいか。って)

ちょっとお疲れモードではある。
美容院に行きたいし、買い物にも行きたい。
ふらふらしたい!

でもこんなに忙しいのもひさしぶりだし今はそれを楽しむのだ。
数秘4の過剰を体現している最中だ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!