見出し画像

ファイブスタークラブ権利GET⭐︎

アイキンのスターサプリが半年間届く、
ファイブスタークラブに申込できたー!


半年で100万円を貸すと、
毎月入浴剤とスターサプリ×2が送られてくるの!

なんだかんだでおまけ分が総額30万分くらいになりそう!

200人限定だったから、
3分で完売した。
(売り物とは違うけど)

なぜかアイキンのサプリはキャンペーンの度に買えていたので、
「今回もイケる!!!」
という謎の自信があった。

やっぱり大事ね自信。

めっちゃアワアワしたけどね。
返済用口座番号を記入するところがあるとは思わなかったから。

それでも1階と2階を行き来して間に合ったからすごい!

サプリは特に、1箱は高血圧の母にあげようと思ってたのも大きかった気がする。
(ほんとは父にもあげたいけど、わたしも飲みたいんだよなあ、どうしよう)
なんかこういうのって、「人にあげよう。」みたいのがある方が
わたしは望みやすいかもw

つまり自分だけだと今のところ、
「絶対getする!」というパワーが出にくいってことかw
いやーん。

なんでこういう企画をしてくれるのかっていうと、
お金を稼ぐのが得意な人と、苦手な人がいて、
アイキンたちはすごく得意だから、
苦手な人にも循環をまわす、みたいな。
そして自分達のパワーも加速させる。ってことだそう。

なんか壮大だよね。
それを目撃しただけじゃなくて、
申込までできたわたし、他人事じゃない!!!

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!