見出し画像

歩くは全身運動

ひさびさのエリックサウスー!

ミールスっていうのよ

付属品が多すぎて、お腹はち切れそうで
バスマティライスおかわりができず。

次はも少し少ないのにしよう。

今日は銀座から東京駅まで歩いてみたけど
(エリックサウスを目指して)
都内って基本的に狭いのがよーくわかった。

路線図だとわからない直線距離。

これからはちゃんと地図見て、
近ければ歩いて移動しよう。
疲れてない時は。

だってね。
車社会だとね、
ほんっとーにわざわざ歩かないと歩かないんだよ。。。

ウォーキング、とか
散歩、とか
それ用の時間を作らない限り、
たくさん歩くことはない。

あ、「ショッピングモールが巨大だったから、歩いた。」
はあるかな。

なので、
"都内に出たら勝手に歩くことになる"
を楽しみにしてたの実は。
最近運動不足だったしね。

昨日あんまり眠れなくって寝不足だったのに、
結局帰りの電車も座れる次を待たなかったから、
(13分も待つなら最悪45分立って早く帰ろ。のきもち)
(そしえ15分後座れた)

今日はいいトレーニングになった。
(一万歩あるいたの)

また電車に乗って散歩にも行こう。

歩きやすい靴必須!

たびりら。白もほしい

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!