見出し画像

コンフィデンスマン英雄編

コンフィデンスマンを観てきた。
映画館で観るのは2作品目かな。

たぶんこの前見たのは柴田恭兵が出てくるフーちゃんのやつ。(何編でしたっけ?)

prime videoでロマンス編も見たんだけども、
わたしは映画は映画館じゃないと全く集中できないのだ。

今回もよかった!
わたしこのシリーズが安定して大好き!

コメディすぎず、深刻すぎず、
(わたしの基準でね)
ちょうどいい。好き。

出てくる俳優陣も豪華だし、
他ではあんまり見られない配役なのもおもしろい!

今回は元仮面ライダー(だよね?)のあの人が、
きもちよさそうに悪役を演じきっているのが楽しかった!

ボクちゃんの滑舌が前よりよくなっているw
(前はすごい気になってしまったんだけど、
そうでもなかった)

ダー子の家のすべり台がうらやましい。

ダー子が着てるものも、
派手なのが多くて見てて楽しい。
(欲しいものとは微妙に違うけど、着てみたいって感じ)

話のスピード感と
くるくる変わる視点と、
時系列も行ったり来たりで、
マトモに全てを理解しようと思わないのもいい。
(あ、ふつーにわかるでしょ。って人もいるでしょうが)

いつもコンフィデンスマンを観ると、
もう一回観たら、
あの時言ってたのはこれか。
ってわかっておもしろそう!
伏線いっぱい!
って思う。

だがわたしは同じ映画を2回観たことがない。
でも見てみたいなー。

今回は飽きることなく、
ほんとに最後まで楽しんで観られたので、
過去作ももっと観てみようかな。

そして今度は「ノイズ」を見る予定。
ちょっとシリアスそうだから、
楽しめるかは謎である☆



不要になった思いこみに気づき、
変容したい方へ。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
90分15,000円

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!