見出し画像

わかりやすくて身体に届くアドバイス

ゆきえさんがわたしのこと書いてくれた!
わーい!

月曜夜、あいざわともこさんとお話してから、拷問のように感じていた『ほめほめノート』が一転して、とてもラクになりました。

ゆきえさんは控えめに言って
とってもすてきな方ですが、
まるでそこをひけらかすような性質のない謙虚さをおもちである。

謙虚成分はあまり含んでいないわたしには、
眩しさを感じるw

そんなゆきえさんが、

「ともこさんのアドバイスはわかりやすい。
アタマじゃなくてカラダに届く感じ!」

と言ってくださった。

うふふ、すてきな言葉だなあ!

身体に届くアドバイスをご所望の方は
セッションに遊びに来てね!
お喋りしましょうー!



違和感を取り除き、
本来の自分に注力したい方へ
プロフィール作成サポートもやってます。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
10月残席1名さま

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!