見出し画像

解放感を味わいたくてキュウキュウするのかもね

7日締切のお仕事終了!
ちょっとチェックしてもらうものがあるから、修正はあるかもだけど、終了っていい響きだねえ。
やったー!終わったー!
と思った瞬間の解放感がすごくてビビった。
なるほど。この解放感が味わいたくてやってる部分もあるんだな。(知らんけど)

とはいえ、次の締切が2つあるから、1日オフだぜ!みたいなのはしばらく無理かな。
一気にたくさんやれたらいいんだけど、どうもそれはできないのよね。
同じこと長時間はできないんだよ。

とりあえず、昨日は「あれ、なんか目分量(受託量)間違ったかも。こんなにいっぱいできないよう・・・」とキュウキュウしだして眠れなくなったので、眠くて仕方ない。
おいしいごはんとデザートも食べたしね。

寝不足の分も寝て、次の仕事をはじめるかー。
明日は雪だっていうけども、どうなることかしらね。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!