見出し画像

身体を感じる安心感

TREというボディワークを受けてきた。

とってもよかったー。
じんわりといい時間でした。

紹介してくださった皆川公美子さん
施術してくださった白神桂子さん
ありがとうございました。

詳しくはスタンドFMで喋ったので、
よかったら聞いてくださーい。

ひさびさに喋りたい欲求が出て、
今日のことを言葉にできて、充足感。

わたしはこういう充足感をもっとたくさん感じたいのだ。
目に見える成果はその後に、出たり出なかったりするんだろう。

で、帰りに乗り換え北千住でスパイシーなインドカレーを食べたよ。
初めて行った、“デビルカレー“。

今日食べたのは、辛口のインドカレー。
スリランカカレーを食べた時のように、
首から上に大量の汗をかき、
カレーなのに大根、ピーマンが入っていて、
(他にはなす、パクチー、チキンなどなど)
チキンは柔らかくって、
すごい好み!

お店はカウンターだけで、バーの雰囲気で、
(お酒もある。わたしは飲んでない)
お水をこまめに注いでくれたり、
鼻かんでたらティッシュを出してくれたり、
控えめだけど、優しい店主さんだった。

また行こうっと!


サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!