見出し画像

髪を切ってラーメンを食べる

カットの日。
今回はブリーチとカットを別のお店で。
春らしく軽やかに仕上げてもらったものの、ブリーチしたばかりのところがまあまあバッサリなくなってしまってちょっとさびしい。
だが思い返せば、右は短くしてって言ってたよわたし。
でもわかるでしょ?色が変わったばかりの部分が無くなってしまったなんとも言えない喪失感!
でもシャンプーが安定のきもちよさで、ゆったりできたし、またやればいいじゃーん!て思い直した。
そうだ、滅多にお店でカラーをしないから、そう思うわけで。
またやればいいんだよね。



そのあとちょっと遠くのお気に入りのラーメン屋さんへ。
移転して遠くなっちゃったけど、食べるならやっぱり好きなラーメンがいい。
辛味噌ラーメンと半ライスでお腹を満たす。
味の濃いラーメンはライスも食べたいのだ。
食べたのが4時くらいで夜は食べないから、たまにはいいんだー。



今日の日中はありえないほどあたたかくって、パーカーなんて着てられなくて途中で脱いだ。
これじゃあ梅もすぐに散ってしまいそうだから、見に行かなくちゃ!

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!