見出し画像

たまチャレからのカルマポイントGET!

やばいやばいやばい!!!

昨日のnoteを空龍配信中にルミさんが読んでくれたー!!!

今めちゃくちゃ震えてます!!!

わたしは檻が5なんだけど、
5の人はたまチャレを続けていくと、
1対多に向けてのマスコミュニケーションが上手にできる才能を持っているそう。

「それがこの文章に現れてる。
すごく伝わりやすいわかりやすい文章だから紹介するね」

って言ってくれたのー!!!

超うれしい!

イマココでhappyちゃんがみんなの投稿を紹介してくれるのを聞いて、
「いいなー!わたしのも読んでもらいたーい!!!」
って思ってた夢も叶った!

お喋りコトダマリーディングセッションやってるってことも伝えてくれて、
マジでこんなミラクルが起きるなんて!

すぐにたまチャレしてよかったー!!!

さらにルミさんの
「たまチャレは自己受容とともに進むよ。」
って言葉に、
自己受容進んでるんだ!って実感にも繋がった。
うれしすぎる!

今も震えが止まらない。
お風呂入ったけど、もうこの震えのまま配信をしたくなってきたー!

まだ配信が続くので、今するかどうかはわかりませんが、
とにかく

檻5のたまチャレは1番怖いけど、
1番カルマポイント貯まるよ!!!

っていうのはほんとうだよ!

という喜びをお伝えしておきます💕

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!