見出し画像

何も考えず笑いたい時におすすめ!

ドラマ「おいしい給食」が楽しい。

Amazonprimeで偶然見つけてドラマと映画を見てハマった。

GYAOなら誰でも見られるかな?

市原隼人がちょっと昔の中学校教師の役で、
お母さんのご飯がまずいから、給食が大好き!
給食のために学校に来ているけど、大人としてそれは絶対秘密!
という設定の段階で、ツッコミどころ満載w

それなら外食したらいいのでは?
とか、
一人暮らししちゃえば?
とか、
自分で作らないの?
とか、
思っちゃうけど!

そこはそれとして
給食愛が溢れるさまがおもしろすぎる。

明らかにやりすぎ感のある
給食の前の校歌斉唱の時のワクワクっぷりとか、
そんなに顔真っ赤にしてオーバーアクションしてるのに、
生徒が注目しないって生徒の方がどうかしてるでしょ!とか、
市原隼人が全力で演じているのが伝わってくる。

好きでも嫌いでもなかった俳優だけど、
この役は大好きだ!

はー、ちょっと疲れちゃったな。
って時とかに見ると
吹き出しちゃうからおすすめ。

season2も始まったので、
毎週の楽しみが増えたのであった!

笑うっていいね!



違和感を取り除き、
本来の自分に注力したい方へ
プロフィール作成サポートもやってます。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
11月残席2名さま



#エネルギーブーストセッション  
#コーチング  
#ビジネスコンサル  
#楽しい
#とりあえず笑っとこ
#おいしい給食

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!