見出し画像

今日の いいこと言い ~177日目~

【今日の  いいこと言い】~177日目~

♪ 朝イチで 整骨院! 忙しない日常で 唯一 心身が緩まる時間。
  心地よかった~☆

♪ あまりに 気持ちよいお天気だったから 整骨院のあと そのままお散歩☆
   穏やかな 時間~ ♪

♪ お昼には 真ん中の子が ずーっといきたいと言っていた
      近所の ラーメン屋さんに ようやく 行けた!
   自宅を改装して ご家族でやられているお店で 安定の美味しさ☺
   写真は 入り口近くに 飾ってある 可愛い置きもの☺

  真ん中の子は 醤油!

画像1

  私は 特選みそ。

画像2

♪ 午後は ちょこっと買い物しに 2駅先へ。
   帰りは ずーっと歩いて帰ってきて 気持ちよかった~

♪ 夕方 うとうと 寝落ち。やっぱり 身体を動かすと 心地よい眠り☆

今夜は ぐっすり眠れそう ☺
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?