見出し画像

心震えまくりDAY

今日は心震えまくり!

happyちゃんが1日限りのhappy  department イベントの日だった。
@青山迎賓館

突然ストーリーで募集が始まり、
1時間足らずで売り切れたので、
行けなかったの。

手帳に書いて楽しみにしてたから、
ショックだったけども。

きっとライブ配信してくれるだろうと思ってたらやってくれた!!

しかも4回分全部!

たまに音楽で配信切れたりもしたけど、
めっちゃ震えることができたー!!!

会場行ってたらほんとやばかっただろうな。

生花のゲートやばい

で、
なんでわたしはこんなにhappyちゃんが好きなのか?
っていうと。

音楽が好みにドンピシャ!

そしてダンスもジャンル的に好き!

顔も声も好きだし、
言ってることもめっちゃ本質だと思うんだけど、

もっとも震えるのは音とダンスと世界観の演出だった。

「もー、なんでこんなにかっこいい曲いっぱい知ってるの??」

ってびっくりするんだけど、
それも普段からイマココで、
いい曲が流れてきたら、すかさずShazamでチェックしてるらしい。

わたしはこういうのをサボりまくっていた!

学生時代はバンドやってて、(ボーカルね)
ずうっと続けたくって、
でも喉の手術をしてから声が出なくなっちゃって、
歌が超絶下手になった。

さらに、
昔好きだったアルバムたちを紛失し、
(引越しの時)

「今好きな曲、よくわからん。。。」状態に。

たまになんかの主題歌で好きなものを見つけるくらいだった。

でもわたしもShazamを知ったのは結構前。
なのに使ってなかった。
自分の好きを、サボりまくってた。

データ集めをしてなかった。

だから退屈だったんだよ!!!

今日の配信もお気に入りだらけだったので
Shazamを活用しまくって
お気に入りリストを作成。

で、ひとりでキメキメで踊ってた。楽しい!

言葉で聞いただけじゃピンときてなかったけど、
好きのデータ集めって、
こうやって地道にやるんだよね。

そりゃそうだよ。

で、さらに今日は配信の合間に、
(3回目は自分のイマココに集中するために観てない。
見続けるとエネルギー酔いしたしw)

桜散歩もして、
ジムのダンス(BODYJAM)も行って、
充実しまくり。

ちゃんと好きなことでイマココを感じると、
1日が長い。
を体感した!

「好きなことがない。」
「わからない。」

とかいう人は、
とりあえず推しを見つけるといい。

KPOPでも、ジャニーズでも、
フィギュア選手でも、どこかの店員さんでも
ジャンルはなんでもいいじゃん。

わたしはhappyちゃん、前から好きだなって思ってたけど
「なんか、この人が好き、って高らかに言うの、意味あんの?」
的な思いがあった。

あと、微妙に恥ずかしかった。

意味あるよ!!!
日々が楽しくなるよ!

人生の目的は喜びなんだから、
役に立ちそうなことやってる場合じゃないんだよ。

心震える役に立つことならいいけど、
役に立つけど心震えないことやっても、
なんにも共振しないから、

結果意味ないよ。

(経験者は語る)

あと、自分のブームをよーく見るのが大事!

つまりイマココなのだ。

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!