見出し画像

頭の中の靄(もや)がぱーっと晴れてすっきりしました!

セッションのお客さま。
(ビジネスコンサル)

終了後、
ぱーっと晴れやかなお顔になって、
「すっごく軽くなった!」
とのことでしたー💕

ご感想

「そんなことからでいいのか。
じゃあ自分にもできるじゃん!
選択肢が増えるとラク!

真面目に考えすぎてたな。
てへぺろw

辿り着いてみれば
なーんだこんな簡単なことかー!って感じ。
ともこさんとだから辿り着けました。」

てへぺろ!🤣
楽しいね!

軽くなっていただけて何よりです!

わたしに軽さについて
「頭の良さでぱーっと霧を晴らしてすっきりさせてくれた。
でも理詰めじゃないから苦しくない。

身のない軽さじゃない。
軽いけど上にも下にもガーって伸びてて、
体幹がしなやかって感じ!」

と素晴らしいフィードバックをいただきました💕

うふふ。
わたしもいっぱいいただきました!!!
ありがとうございました!



違和感を取り除き、
本来の自分に注力したい方へ
プロフィール作成サポートもやってます。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
11月残席2名さま

#てへぺろって好き
#とりあえずやってみる精神
#前提を見るよ
#エネルギーブーストセッション
#セッション満足度は120点!

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!