見出し画像

いつもおんなじ、が好きなひと。ダメなひと。

ものすごく眠い。

こんなとき、
「noteがなかったら、そのまま練れるのに!!!」
って思う。

書かないで寝たって誰も何にも言わないし、
気がつかないだろうけど、
毎日書いているから、なんか嫌。
歯磨きしないで寝るのが嫌なのと、だいたい一緒。
(わたしお酒ほぼ飲まないから、歯磨きしないで寝ることもほぼないんだよー。
お酒飲んで、寝落ちしちゃうってことがないからね)

とはいえこういう時は頭も働かないから、
特に書くことが出てくるわけでもなく、
ただ現状を報告することになる。

あ、いますこーし眠気がやわらいだぞ。
でもそれはそれでちょっと残念。
「眠いねむーい!」
って言って布団にもぐりこんで寝るのって至福じゃん。
それを逃してしまうなんてもったいない。

でも、「すんごく眠い!」って横になったのに、
なぜかさっぱり眠れない。
ということもあるから、
今日のコレもそれだったかもね。

今日は珍しい場所をちょっと散歩したんだけど、
もうすぐ夕暮れの眩しい光と、
緑じゃなくなって黄色くなってきた葉っぱと、
寒い、まではいかないけどそよ風とはいえない風を感じながら
すごく気分がよかった。

なんにもない、野原みたいな小さい公園だったけど、
何があるから、とかじゃなくて、
知らないところを歩くっていうのが、
わたしには楽しい。

いつものお気に入りの公園もすごく好きだけど、
「いつも同じ」は性に合わない。
変化のある日々が、好きなんだよね。

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!