見出し画像

春はそわそわもぞもぞするもんだ

すごくしあわせなきもちになったり、そわそわして落ち着かなくて、なんにもしたくない!と思ったり、春らしいといえば春らしい土曜だった。

あたたかくなってくると、いろいろもぞもぞそわそわする。
自律神経も乱れやすいし、花粉もあるし、正直わたしは春の体調が1番微妙だ。
でもさー、やっぱり春はいいよね。
だって春だし!
桜咲くし、あったかくなるし、花見だってできるし、コートいらなくなるし(コートなんか1回も着てないけど)。

今日もまあまあ早く起きて、仕事して、午後はWEBセミナー的なものを受け、イマイチ集中はしないけどちょいちょいいいことが自分に入ってきて、でも最後のほうは長くて飽きてきたところで浮かんだ店のサラダパスタを食べに来た。

夜はさ、あんまり外食しないんだけど。
昼の方が断然安いから。
でも「今だ!」ってのがこれだけハッキリきたら、来ないわけには行かない。

あとあれだね。
ある程度ちゃんとした服を着ようかな、と思うところに行くのは大事だ。
ジム行くだけだと毎日おんなじだもん。
(着替えやすいバギージーンズオンリー)

ひさびさに来たら感動しちゃった、この前菜の量!
この前銀座で食べたメインのパスタより多いんだぜ。


お目当てのサラダパスタ。
そう、これはパスタなのだ!
あったかいパスタの上にサラダだからいい。冷たいパスタは私は好きじゃない。



なんだかここ最近やたらと生野菜が食べたかったんだけど、今日は料理したくない気分だなあ。と思ってたら、このサラダパスタが浮かんだ。
あー、そのうちランチで行こう。とも思ったけど、違うんだよな。食べたいのは今なんだ。

そういうことがすごーく大事だと最近強く感じている。



サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!