見出し画像

529.なんでもないって思いつつ、囚われていたところ

セッションを受けてくださったお客さま(40代女性、ダンサー、ボディワーカー)から、感想をいただきました!

1、受けてみてどうでしたか。
変化、体感、実感はありましたか?
ご自由に感想をお願いします。

話をしてみて、何気なく自分が出したトピックはやっぱりとても気になってることなんだな、と実感した。なんでもないように思おうとしていても、そこに囚われていたんだな、と気付くきっかけになりました。


2、セッション中のわたしの印象を教えてください。

理解しようとしてくれたり、存在を肯定的に見てくれていたり、ポジティブなメッセージを伝えようとしてくれたりするともちゃんの佇まいにとても癒されました。


3、もしこのセッションをすすめるならばどんな人ですか?

これってどうなんだろうな〜と思っていることがある人は、一度ともちゃんに話を聞いてもらうと視点が変わったり、やっぱりそれでいいのかと思えたりするのかな、と思います。
もやもやすることがあったらぜひともちゃんに聞いてもらってください!


4、いただいたご感想など、プライバシーに配慮する形で使わせていただいてもよろしいですか?

どうぞー!



ものすごく困っているわけではないけれど、
ずうっと小さくひっかかっていること。

セッションの中ではそういうことが自然と出てきます。
(忘れていたと思ってたようなことも)

ひっかかりがあることは悪いことじゃなくて、
でも確実に本来使えるエネルギーの1部はそこにとられている。

まずはそこに気づくこと。
気づいたら、
「じゃあ、どうしようかな?」
って自分の中に勝手に問いが生まれるから。

この方の場合は、
変化することを選ばれました。
で、
「1歩前に進むことができたよ!」
って教えてくれたの!

そのままにするもよし。
思い切って変えるもよし。

どっちも自分で決めたことなら大正解!

自分の中のひっかかり、
結構長いことおんなじものがあるんだよね。
って方は
セッションに遊びにきてね!

変えなきゃ、変わらなきゃ、というのもまた
必要のない思いこみ☆



違和感を取り除き、
本来の自分に注力したい方へ
プロフィール作成サポートもやってます。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
11月残席2名さま

#エネルギーブーストセッション
#コーチング
#ビジネスコーチング
#毎日note
#感想
#囚われ

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!