見出し画像

思う存分落ちこめば、勝手に上がるから大丈夫

ここのところ、
総じてローテンションであった。

ふーん族ってよく言われるから
人から見たら差がわからないかもしれないけど!

で、今日なんとなく抜けたような感覚があった。

理由はいくつか考えられる。

ホルモン周期的なこと。
珍しく、しかも朝からヨガクラスに参加したこと。
(そんで、知らない先生に上手ですねって褒められたことw当たり前か
w)
昨日寝ついたのが遅かったのに、早起きしたかったから早めに起きたこと。
起き抜けに5分くらいの瞑想をしたこと。
潜在意識の書き換えが送られてきたこと。
ソルフェジオ音楽を聴き始めたこと。
どんよりしまくって、単純に飽きたこと。

わたしはこういう時、
これのおかげ!って言い切ることがたいていできない。

気分なんて波だから、
理由もなく落ちこんで(理由はあることもあるけど、それだってただのきっかけだし)
理由もなく復活するもんだって思ってるし。

で、上に書いたいくつかの中で、
最もカンタンだな、コレ。
と思ったのが、ソルフェジオ音楽を聴くこと。

これは教えてもらったの。
思い返せばこれ前によく聴いてた。
でも最近聴いてなかった。
(マイブームが過ぎたから)

で、ひさびさに聴いたらよかった!

528Hzって、ソルフェジオ周波数って言って、
ストレス軽減とかリラックスするのにいいとされてる波。
(ここでも波)

BGMにすればいいだけだから楽ちん!

人は環境に左右されるっていうけど、
それってことは、
ネガティブな時でさえ、
リラックスした周波数を聴けば、
それに影響されてしまうってことだから、
とっても単純でかわいいもんだな。って思った。

好きなのを検索したらいいと思うけど、
わたしが聴いてるのはコレ。

そしてなんとなく、
ヘッドスパしてみたい!
という欲が出てきたので、
近々行ってみようと思います。
初めてだから楽しみ!



違和感を取り除き、
本来の自分に注力したい方へ
プロフィール作成サポートもやってます。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
12月残席2名さま

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!