見出し画像

1049.背中をゆるめよう

ここ3日くらい、少しお腹を下し気味。
ただ、なんとなくデトックスされている、という感覚がある。
エネルギーワークのおかげもあるかもしれない。
なので心配とかはないのだけども、温泉に行って帰ってきたらちょっと具合が悪くなって、「このまま寝てしまえばいい。」と思うも、それだと今日のnoteが書けないので、しばし座って落ち着くのを待ってみた。
めずらしく「note毎日書いてるの、偉い、というか頑張ってるかもしれない。」と思った。

体温が低くなって身体がこわばっていたので、肩甲骨と背骨をキワをほぐした。
こういう時は背面がバキバキになっている。
肩甲骨のキワに、ゴリゴリになっているポイントがあって、痛きもちいい。
終わったらずいぶん血流がよくなって、楽になった。

ちょっとした不調は、背面をほぐすとかなり改善する。
(それすらできないときは寝る)
呼吸が深くなって、身体が軽くなる。
下手な整体に行くよりずっと効く。
これを知ってると知らないとじゃ、身体の質が変わると思う。
(知っててもやらない人はいるだろうけど、それはまた別)

肩こり、腰痛、不眠、自律神経失調症の人には、ほんとにおすすめする。


この記事が参加している募集

今日やったこと

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!