見出し画像

じぶんひとりじゃ選ばない

初めての銀座アスター。
中華自体あんまり行かないので、見たことはあるだろうけど記憶に入ってなかったお店。

写真で一目惚れした担々麺。
辛すぎずクリーミーでおいしい。
中華の麺て日本のラーメンとは違う麺だよね。
あっさりした細麺。

味見と言うにはガッツリ小皿によそってくれた炒飯がまた、ふつうの炒飯なのに丁寧で手がかかってておいしい。(担々麺、炒飯と迷ったからうれしいよう。)

1人だと入らないようなお店で一緒においしいものを食べて、深い話ができる喜び。

深く理解できる人と話す意味ってめっちゃあるじゃんね。
と実感するこの頃である。

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!