見出し画像

OVERを描きたい

見つけていただき
ありがとうございます ^^

80年代の洋楽が、狭く浅く好きですw
そして
最近検索して、歌詞の意味を知るくらい
英語には疎いです ^^ゞ

ただ
OVERの持つイメージは
前から好きでした♡

LOVEと一文字違いなんですね
描いていて
やっと気づきました


noteは、開くと感情が豊かになり
刺激もいただける場所、となりました

これからも
まず日常生活!
今、なんとかコントロール出来ている
知らず入って来てしまう刺激に
いつもの事だ…きたぞと、慣れて
より上手に、抑えていけるように
折り合っていきたいです
そして、回復の為
誰とも会わない一日を送る自分を
しっかり受け入れてあげたいです
ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠⁠)



ほら
今日も健気に、どくんどくん
私の形は脈を打っている
偉いなぁ〜
ぐるぐる悩む前に
突然の、無気力の波が来る前に
できることから動かしてあげよう


「知亜」アカウントでの投稿は
Overとします
いつか、なにか違う形で
こじんまりリスタートしたいなぁ…
と、思います 
「♪ゆず〜れない〜願い」は
Over and overで ^^


ここまでお付き合いいただきまして
本当に
心より
ありがとうございました!


#私の作品紹介 #植物 #OVER
#うつ #HSP




この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?