見出し画像

ZUMBAとの出会い③(完結)

その①は↑から見れますよ

その③

今崎先生のZUMBAは、今まで受けたことのない強烈なインパクトで、めっちゃ楽しく受けられた😍

バスケットコートと同じ大きさの「アリーナスタジオ」に130人以上が集まってのZUMBA!

めっちゃ人気もあった😊


当時受けていた曲は

Picky(ZIN61)(Reggaeton) - Joey Montana


Super Positive(J-Pop)(MM54) - Aisha With Aksana

Agua Bendita(MM47) - Victor Manuelle

Black Betty's Worldwide(ZIN60) - Xenia Ghali

Merengue Choque(ZIN57) - Bip

こんな感じ😁

NAS大高に毎日通い、『何でもありな仲間』と、そこから広がった友達と楽しく過ごしていたけど、とうとう約1年半の研修期間が終わり、和歌山に強制送還(笑)される日が来た😖💦

今崎先生のZUMBAが受けられない(当時はオンラインZUMBAが禁止されていた)のがめっちゃ残念で、何を希望に生きていけばいいのかわからなくなった。

強制送還後、地元のスポーツクラブで、ZUMBAが別のZINメンバーさんのインストラクターさんで再開されていた。

そのインストラクターさんは、動きがきれいで、過去にダンスを習ったことがあるなっていう感じの先生
それはそれでいい感じだったけど、今崎先生のZUMBAとのテイストとは違う感じ

ZUMBAあるあるでよくあるのが

「同じ曲でも、同じ振り付けでも、インストラクターさんのテイストでまったく違うものになる」

というのがあり、それをまざまざと感じてしまった

今崎先生のテイストのZUMBAを受けたい!でも受けられない😅💦

地元では、ZUMBAサークルを開いているZINメンバーさんもいなくて、地元のスポーツクラブでしかZUMBAのレッスンはない。(オンラインZUMBAは禁止されている)

・・・・・!!

もう自分でサークルやるしかないでしょ!!

ZUMBAとの出会い編 END


読んでいただき、ありがとうございました!!

この記事が参加している募集

自己紹介

サポート待ってま~す😊✌️ありがたいサポートが、毎日のエネルギーになります🤟