見出し画像

30.「できる」チャンスがあっても「できない」理由を探しがち/放送30回🎉

放送30回到達!もっと回数増やしていきたい

ZUMBAのインストラクター資格(Basic1)を持っているのに、サークル活動していない。
これはもったいない。
周りでもB1取ってサークル開いている人もいる。
どうしてZUMBAインストラクターになろうと思ったか?

ZUMBAとの出会いシリーズ

自分が目指すZUMBAのかたちがある。
今崎先生のような、みんなで楽しめるパワフルなZUMBAのリードにあこがれている。
やりたいと思っているが、なんとか言い訳を探してやっていない状態。

人間は「できる」チャンスがあっても、「できない」理由を探しがち

そのスパイラルから抜け出す方法「ログ取り」
ログ取りをするようになって、スポーツクラブの出席率が格段に上がった

24.サボリーマン(笑)なアナタへ😅習慣化にめっちゃいい「ログ取り」スタート

できたこと、できなかったことを両方記録していく
行動が変われば、気持ちも変わる
小さな成功体験を積み重ねて、大きな自信につなげていく

●今後の予定

ZUMBAについて語る
インストラクターへの道
なんでなろうと思ったか?
ZIN Playの使い方
ZUMBA以外の得意なこと
なぜstandFMを選んだか?
誰でも銀行の引き出し手数料を永遠に0円にする方法
ダイエット:7ヶ月で85kg→68kgまで落とした方法
アニメの感想。レビュー
Androidは素晴らしい!アプリ編
ダイエットする時めっちゃ重要!GI値を知って効率よくスリムな体に!
モチベーションが上がらないアナタへ
スポーツジム通いが続かない理由
武井壮の人生論がスゴイ!行動力の源は〇〇だった!?

サポート待ってま~す😊✌️ありがたいサポートが、毎日のエネルギーになります🤟