見出し画像

クリスマスですなぁ🎄

皆さんこんばんは🌙

クリスマスイヴ🎄ですね。

皆さんのところにはサンタさんは来ますか?
私のところにはもう来ません。

今年はケーキも買わずチキンも買わず水菜のサラダの上に小松菜の炒め物を乗せた質素すぎる晩ごはんでした、


それでも、良いことはありました。

地元の同人イベントに一般参加してきたのです。
たーのしかった✨

しかし、そこで散財💸

だからこそケーキとかチキン買えなかった…😭

去年はクリスマス直前まで入院をしててどうにか先生に頼み込んでクリスマスと正月を地域で過ごしたいとお願いしてなんとか退院したのを覚えてます。

去年は豪勢に、チキン、ケーキ、ラーメン、フライドポテトを食べました。
吐くかと思った🤮
今年は控えめに(控えめすぎましたが…)

さて、次は正月ですね。
明日までが1日に届く年賀状の締め切りなのに全く何も描けてない。

辰って可愛く描くにはどうすれば良いの??

それから、正月だけは里親さんのところに戻りたくない。
だって、下の子達にお年玉あげなきゃだもん…だから帰らないことにしよう。

さー!今から年賀状と友達に買ったクリスマスプレゼントの梱包作業していーくーぞ!

年末まであと少し!

ぼっぼっち頑張らないを頑張ろー💪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?