実は…。。

皆さん、ごきげんよう!!('◇')ゞ

9月7日、14時過ぎ、風が出ていてとても過ごしやすいです。( ;∀;)

秋になるのもあっという間ですね~(*´Д`)



9月、10月は私にとってすごく追い込みの時期でもありまして…

10月15日に行われる、宅建試験に向けて日々猛勉強してるんです!!

残りもわずか、

38日!!!


ここまで積み上げてきた、時間を信じて気を緩めることなく、がんばります。


試験直前期に、私が愛用している教材をご紹介させていただきます。

↑↑↑ こちらは、LEC東京リーガルマインドさんが出版されている、分野別過去問題集になります。

分野ごとに、切り離しもできますので、持ち歩きにもとても便利です!( ;∀;)

電車等で移動されている方にも、すごくおすすめします!!

頻繁に出題される問題を限りなく厳選されており、直前期にすごく適しています!!!!(^^)!

解説のほうも、丁寧で、簡潔に書かれていますので理解しやすいですよ。


もし、今年宅建試験の受験をしようとしている方、こんな勉強方法でやってるよ!っていうのがあれば、是非教えていただきたいです!!(^^)/


合格目指して、頑張りましょう!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?