見出し画像

「トレーナー スキルの理解度テスト」を再取得

以前に取得していた「トレーナー スキルの理解度テスト」の認定期間が満了してしまうので、再受験しました。厳密には 2/26 までの期限ですが、バタバタしないように早めに受験してしまいました。
昨年末にレベル1・レベル2を再受験して、引き続いての再受験です。

今回も、前回のレベル1・レベル2と同様にあえて何も準備らしいことはせずに、受験してみましたが 20分弱で試験を終え、合格できました。👌
20問の選択式の問題を解き、80% 以上ですあれば合格になりますが、どれぐらいのスコアだったのかはわかりません…  認定トレーナーの申請については、三度の不認定を経験していますが、こういった Google の試験は、これまで無敗なので、不合格だった時の挙動を体験していません。😅

わたしが認定トレーナーになってから、申請内容については少し変わっている部分もあるかと思いますが、わたしが認定トレーナーになるまでを ↓ のようにまとめています。興味があればご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?