見出し画像

自分を満たしてくれるエネルギーに出会う

ここ最近、頭がクラクラして疲れやすいです。
食後にうたた寝をすることが多くなりました。

それなのに、心は元気を保っています。
意外と気分は快適です。

頑張ろう、仕事を見つけようという気持ちはあるのですが、
なぜか、心がゆるんでいます。

朝、鳥の鳴き声を聞くと、かわいいエネルギーが耳から入ってくるように感じます。
近所の保育園の子たちが散歩している様子を見ると、また、かわいいエネルギーが満たされていきます。

日々の生活の中には、かわいくてやわらかいエネルギーが漂っています。
私は、かわいくてやわらかいエネルギーが好きです。

自分がそこまで、かわいくてやわらかいエネルギーを好んでいるとは思っていませんでした。
でも、確実に満たされていくのを感じます。

それぞれの人、その時どきに、必要なエネルギーがあると思います。
自分を満たしてくれるエネルギーに出会えるのは、命が助かります。

エネルギーが満たしてくれる存在に気づけて、本当に良かったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?