見出し画像

心に棲みついてた君へ

きょうはTBSの火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」第6話をスマホのオンデマンドで見た。

「きみ棲み」のおかげで、次のまた火曜日(TBSなし県なので正確にはその翌日)までの1週間、まあ生きてもいいかな、という気持ちになる。

楽しみにしている連続ドラマが一つでもあるということ。それは生きる希望。

少なくともたぶん「きみ棲み」がある間は、わたしはきっと生きている。

かつて山間部で一人駐在員生活を送っていたとき、二週間に数回程度、当直勤務や会議のために、ローカル線で1時間半くらい揺られて支社に行かなきゃいけなかったんだけど、

ここから先は

2,516字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?