見出し画像

【北海道一人旅 #0】~冬を感じに北上~

搭乗記録📚で先に書いてしまいましたが、
2月25日~17日にかけて北海道⛄に行ってきました。
"旅"といっても2泊3日だけですが笑

この一人旅を計画した経緯、
それはLCCではないANAの航空券✈が安く取れたからです笑

今まで北海道には訪れたことがなかったので
以前から行ってみたいとは思っていましたが、
このタイミングで行くことになるとは思ってませんでした笑

1月に沖縄に行き、2月は北海道
就活生なのに何しているんですかね
まあ気分転換として許してください

今回の2泊3日の旅では、札幌・小樽に行ってきました
詳しくはまた何本かかけて書いていきます

次の記事は👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?